×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

グーグルアドセンス攻略 | アフィリエイトで稼ぐ方法と仕組み

クリック報酬型広告を有効活用

グーグルアドセンスは審査があり、その基準も高めなのである程度シッカリと更新を続けているブログで審査をクリアして下さいね。
一度審査をパスできると、サイトを個別に登録しなくても複数のサイトへ貼り付けることが可能です。
但し、お小遣い系、アダルト系サイトに広告が貼られていることが発覚すれば、警告を受けて、アカウント剥奪されることになります。

グーグルアドセンス審査の基準

年々審査が厳しくなっていると言うグーグルアドセンスですが…
基本的には、シンプルなブログが通りやすいと言われています。

現在サイトやブログを運営している方は、アフィリエイトバナーや広告タグを全て外して審査に通して下さい。
一時的にでも収入が落ちるのが嫌だったり、広告を外したくない方は、新たにブログを立ち上げて次のような手順を踏んでみて下さい。

審査通過への準備

広告を一切張っていないブログを立ち上げます。
      ↓
日々の出来事などを書いた日記を10記事程度UPします。
(勿論、10日分の更新日時をそれぞれ分けてくださいね)
過去にさかのぼって、日記をUPすることが可能なので、10日分の日記を一気にアップしてもO.K.
      ↓
1記事あたり、100~200文字程度書いて下さい
      ↓
アフィリリンク・バナー・画像など余計な物は一切省いて、審査を通してみて下さい。
      ↓

本気でアドセンスを取り組みたい方は、こちらが断然お勧めです!!
⇒  アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package

こちら、1,000円と格安の教材ですが
「これだけの内容が千円でいいの?」ってくらい、内容がぎっしり詰まっています。

詳しくは、こちらをご確認下さい。
※注意点として、
アドセンスは、基本的な流れとしてはアクセスを集めて、クリックして貰うということですので
収入への即効性はありません。
徐々に、ジワジワと収入が安定的に増えていくというイメージです。

即収入型を求めている方は、こちらの方法があります。
⇒  PPCマーケティング ~ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み~
この教材の詳しいレビューはこちら⇒ PPCマーケティングレビュー


グーグル以外にも、自動的に広告を表示してくれるクリック報酬型のアフィリエイトサービスがあります
他のクリック報酬型アフィリエイトは、まだ審査が通りやすいので、今のうちに、パスさせておくのも良いかもしれませんね。


copylight (c) 2008 アフィリエイトで稼ぐ方法と仕組み All rights reserved.