アフィリエイト対応無料ブログ | アフィリエイトで稼ぐ方法と仕組み

アフィリ対応無料ブログ

誰でも気軽に始められてる一般的な無料ブログですが…
アフィリエイトをブログで行なう際、小額ですが月額で費用が掛かる場合があります。

それだけ、アフィリは儲かるという事がバレていると言うことなので、仕方のない事ですが

■まずはメールアドレス取得

ブログを始めるにあたり、登録にはメールアドレスが必要です。
フリーメールはいくつも登録可能なので、
フリーメールを持っていない方は
いくつか登録することをおススメします。

後々便利なので、いくつも登録しておいて構いません。
因みに私は20以上アドレスを持っています^^

■無料でアフィリエイトが可能なブログ

下に上げた4つのサイトが使い勝手も含めて、便利でSEO的にも有効だと思います。

seesaaブログは一つのメルアド登録で100個ブログを立ち上げることが可能、
忍者ブログもひとつメルアド登録すると、複数のブログを始めることが出来ます。

私は、個人的にFC2ブログFC2ブログ忍者ブログがカスタマイズし易く使いやすいので、頻繁に更新を続けるサイトはFC2ブログFC2ブログ忍者ブログで立ち上げ、簡単にブログを量産できるseesaaブログでバックリンクを稼ぐと言うスタイルです。
バックリンクや検索上位表示のためのSEOに関しては後ほど説明します。

便利な無料プラウザ

Windws XPをお使いの方は特に何かと便利な無料プラウザです。
>>Lunascape Lunascape
Lunascape Lunascape


copylight (c) 2008 アフィリエイトで稼ぐ方法と仕組み All rights reserved.