アフィリエイトで稼ぐ方法と仕組み

当サイトのについて

本サイト「アフィリエイトで稼ぐ方法と仕組み」は、
管理者が実際にブログやサイトを運営して経験し、感じたことを元にした情報を提供しています。

近年益々ネット人口・アフィリエイター人口は増加の一途を辿っておりますが…
アフィリエイトで月に¥5,000円以上の収入を上げている方は全体の2割程度言われております。
実際にネットから収入の得られている方は、まだまだ非常に少ないようです。

しかし、間違った手順を踏まずに、しっかりとしたサイトを運営すれば月に5千円のハードルは決して越えられないハードルではありませんし、 最初に5千円のハードルを越えることが出来れば、次のステップへはそう難しくないと思っています。

本サイトでは、そういったアフィリエイト初心者の方が収入を上げるための 情報を惜しみなく提供していますので、少しでもこのサイトの情報があなたのアフィリエイト活動のお役に立てると幸いです。

【利用規約】

1.本サイトに掲載されたすべての情報の転載を禁止いたします。

2.当サイトからのリンク先における情報につきましては、
 ご利用者様の責任で行って頂きますようお願い致します。
 リンク先の情報に如何なる損害が生じた場合に関しても当サイトは責任を負いません。

 また、本サイトを利用して生じたいかなる損害につきましても、
 保証出来かねますので、その旨ご理解頂きますようお願い致します。

3.当サイトはアフィリエイトプログラムを利用してお客様へ情報を提供しております。
 アフィリエイトプログラムとは、商品及びサービスの提供元と業務提携を結び商品やサービスを紹介する
 インターネット上のサービスです。
 当サイトで紹介している商品は当サイトが販売している訳ではありません。

4.また、当サイトの掲載情報をご利用頂く場合には、
 お客様ご自身のご判断と責任におきましてご利用頂けます様お願い致します。
 当サイトでは、一切の責任を負いかねます事をご了承願います。
 尚、掲載商品に関するお問合せはリンク先に御座います販売店までお願い致します。
 当サイト管理者側ではお答え致しかねます事、ご了承下さい。

■その全ての情報について、正確性を保証できるものではありませんので
当サイトの情報利用は、自己責任で御願い致します。
当方ではその責任は負い兼ねますのでご了承下さい。

その他、ご意見ご要望など御座いましたらメールにて御願い致します。
alphaxxxアットマークlivedoor.com
運営者:NARUMI


copyright (c) 2008 アフィリエイトで稼ぐ方法と仕組み All rights reserved.