×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ブログを始める前に | アフィリエイトで稼ぐ方法と仕組み

ブログを始める前に…

【管理人のNARUMIですm(__)m】
私は、特別なんのとりえもないごく普通の30代前半の、社会人です(・・;
私がアフィリエイトと言うものに出会ったのは2004年です…、もうかれこれ5年前のことです。
はじめは、アフィリで本当に収入が得ることが出来るなんて思っていませんでした…
というのも、恥ずかしい話ですが…アフィリ収入が毎月振り込まれるようになったのは昨年の秋からなんです。

それまでは、いろいろと試行錯誤を繰り返してきましたが、全然上手くいかず
たまに収入が上がってもなかなか続かず安定して収入を上げることが出来ませんでした。
結構粘り強い私も流石に1年も2年も上手くいかないので一時は完全に諦めていました。

そんなあるときネットで実際に収入を得ている方とお会い出来るチャンスが訪れました。 もうそのチャンスを逃すまいと、
何かにつけその方と会う口実を作ってはしつこく色々と質問しては様々なことを教えて頂きました。

お陰で実際に収入を得ることが出来るようになり、今では小遣いとしては貰い過ぎ(汗 …と言えるほどです
結局分かったことは、基礎的な部分がシッカリとしていないと安定した収入にはならないと言うことです。
こんな私の苦い経験が少しでもお役に立てばと思い、このサイトを立ち上げました。
まずは、基礎を固め安定したものにしていきましょう^^

まず、ブログを始める前に、 そのブログの題材(テーマ)を決める必要があります。

ブログを始める際にテーマを決め、そのテーマにある程度沿った形で更新していく必要があります。
(勿論必ずテーマに沿って日々の日記を更新する必要はありませんが…)
そのため、最初は特に自分の好きなこと・得意なことをテーマにして始めるのがベストですね。

ブログはその特性上、ある程度定期的に更新を継続していく必要があります。
なので、収入を上げることだけを目的としてテーマを決めてしまった場合、続けることが苦痛となってしまい、 少し続けて収入が思うように上がらなければ直ぐに飽きてしまったり、更新するためのネタも尽きてしまっては、 継続するのが困難になってしまいますね。

収入を上げるためには、何よりコツコツ続けることが大事ですよ。
まず最初は、自分の好きなこと・得意なジャンルをテーマにブログを始めて、
そのテーマに合ったアフィリを始めることがスタートを切る上での基本だと思いますが…

ただ、適当に好き勝手書いたブログにアフィリエイトバナーを張って更新していても、
アフィリで収入を得られるほど簡単なものではありませんので、
やはり、たとえ小さな収入でもお金を稼ぐのですから、それなりの戦略は必ず必要です。

ただしテーマを決めるにあたり、そんなに深く考え込む必要はありませんよ。
特に決まらなければ、何となくフワフワした感じでも構いません。
まずは始めること・一歩踏み出すことが大切ですッ!
それに始めてからでも方向修正は可能です、何度でもやり直しも利きますし、何個もブログを立ち上げることも可能です。

このサイトを右メニューの上から順に読み進んでいくと、ブログでアフィリを始めるにあたっての考え方や戦略的なことなど…、何かテーマを決める際のヒントになる内容も書いていますので、じっくりと読んでみて下さいね。


copylight (c) 2008 アフィリエイトで稼ぐ方法と仕組み All rights reserved.