43ページの本物SEOマニュアルレビュー | アフィリエイトで稼ぐ方法と仕組み

たった43ページの本物SEOマニュアルレビュー

シンプルですが、再現性のk極めて高い手厚いサポートありの優良SEO商材


私は、このマニュアルを購入して約1年ほど経ちます。

知り合いにHPの作成を頼まれたのがキッカケとなり購入しました。

はっきり言ってSEOどころかHP作成に関しては素人同然でしたが
少しでも、お金を貰って依頼されたと言う事で
せめて狙ったキーワードで検索エンジンに上位表示させてあげたいと言う思いでした。

この商材は、タイトル通り43ページで
非常にスッキリした構成で完結に書かれており わかり易く、読みやすい内容でした。

作者の方は、実際にHP作成会社を経営されている方で
本当に無駄のない内容で
私も、初心者ながらマニュアルのみで8割方実践できました。

あと、残りの約2割ですが

購入者限定のSNSが用意されており(mixi見たいなヤツです(^^)

作者のサポートは勿論
購入者同士の情報交換も可能で、商材の価格以上のサポートが受けられます(^^;

このSNSに申し出れば、直接ホームページやブログの診断もしてくれますし
他の購入者の方のアドバイスも受けれますのでかなり心強いですし

はっきり言って、この充実したサポート体制は
商材の価格以上の価値があると感じています。

詳しくはこちら⇒ たった43ページの本物SEOマニュアル

肝心のSEO対策を施したHPですが

ドメインを取得して、HPをアップした僅か1ヵ月後に
狙ったキーワードでヤフー・グーグル両方で10位以内にランクイン

その後、ジワジワとランキングは上がり、作成して4ヶ月目には5位以内にランクイン!

検索順位は度々変動しますが

検索結果1位を獲得する事も珍しくなく、現在も3位前後をキープしてます。

あと、このSEOマニュアルはブログにも活用してます。


ブログは、HPと違う構造となってますので、マニュアル全てを活用する事は難しいですが

サポートサイトでは、アフィリエイターとも交流を深め情報交換も出来るので
いろいろな意味で、価値のある商材だと思っています。

狙うキーワードにより、検索順位に効果が出るまで時間差がありますが
このマニュアルでSEO対策をすると、必ず何らかの効果は実感できます!!

詳しくはこちら⇒ たった43ページの本物SEOマニュアル


copylight (c) 2008 アフィリエイトで稼ぐ方法と仕組み All rights reserved.